ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 1人でなら切ない気持ちも 2人でなら、、、

1人でなら切ない気持ちも 2人でなら、、、

お給仕 えきまえメンバー コメ返


こんばんは!


駅前店つぐみです:orange_heart:



時計が一周するまでずっと駅前店にいたよ



今日のお給仕はお日様もお月様も

おんぷちゃんしかいなくて


ショータイムたくさんで楽しかったなぁ


今日初お披露目のアナタボシも


ぐりちゃんとユニットできてよかった


また、タンバリンシャンシャンしたいなぁ







りあるちゃん、マスターおめでとう






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


コメ返




いえやすさん

コメントありがとう。

暑い日はシャーベットだよね

夏の2週間限定とかでもいいかも!

来年は七夕メニューが復活しますように(*´ω`*)







どしどしコメントお待ちしておりますm(._.*)m



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!