ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 駅前クイズ大ヒント

駅前クイズ大ヒント

お給仕 えきまえメンバー コメ返

おはにゃんฅ•ω•ฅ


涼しい日と暑い日が繰り返される

過酷な下界で生きてるご主人様たち


体調気をつけてね



前回のクイズまだ正解者がいないので、

大ヒントいきます!



Q.この7人の共通点は?


みるく

いろは

ぐり

つぐみ

ぴしゅー

りんりん

せとか





もう1枚貼ったら分かっちゃうねぇ


最後はこんな感じ





コメント欄で回答してね


正解者全員につぐみからおめでとうイラスト付きコメ返を送りたいと思います。


期限は21日23:59まで!






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



続いてコメ返たいむ




次回は手書きなのでな

前回コメントしてくれた方も

まだの方もこのブログにコメントしてね♡





♡りーみんさん♡

めっちゃ萌のある回答ありがとう

7人のメンバーよく見ると

こびとじゃない子もいたみたい

ワンモアトライ!







♡Aruくん♡

コメントありがとう!

久しぶりに会えてつぐみ嬉しかったー

つぐみを研修?新制服から知ってくれてる

ご主人様に会えたらやっぱ嬉しいよね(*˙˘˙*)❥❥

クイズ、ライブ系ってとこは凄いいい線いってる






電気街口駅前店 つぐみ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!