ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみの君色は小さめサイズ?

つぐみの君色は小さめサイズ?

コメ返 おねだり

ご主人様、お嬢様こんばんはー



駅前店つぐみです:orange_heart:






カチューシャに

黄色のリボンつけてみました。



つぐみちゃんの君色リボン何だか小さいねぇ



と思った方



違うのよ。これは君色ではないのです。

つぐみがおくにの100Rショップで

見つけたリボンなのです!




本物の君色リボンまで



残り、、、





な、なんと!あと少しだーーー


ハロウィンと併せてこちらもお願いします。


50ptなら、協力してもいいよという方

お待ちしております(。>ㅿ<。)







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




コメ返



ユッキー久しぶり〜

コメントありがとう♡

会いに来てくださーい(。-_-。)

見せたい新曲もあるのだ!









いいね、コメントお待ちしております。



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!