ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 長いけどつぐみを知ってる人は読んでね

長いけどつぐみを知ってる人は読んでね

お給仕





こんにちは


中央通り店になったよ



つぐみです:orange_heart:






11月8日はつぐみ2.5周年でした!




当日にお祝いしてくれた方


ありがとう♡






オレンジのお花!


嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ





前髪がハチャメチャになることもあります









1つずつ大切にメッセージ

読ませてもらいました:heartpulse:






プレート一番乗りしてくれた

お嬢様、写真撮り忘れてしまい

ブログに載せれないけど

ありがとうだよ!


会いたかったのリクエストも

嬉しかったです:notes:





そして、そして



きゃわなプレートですね

お祝いありがとう




更に別の日にも





つぐみ史上最も大きなプレートさん

4枚!!

大きいなぁ


そして、光ります:zap::zap:






つぐカラーに光ってるのかな?



この写真お気に入り⤵︎ ︎







ぶれちゃったわ⤵︎ ︎







これは、、、ブレてる?

弾けてる?

楽しそうでなによりですね:blush:





モエネクターというお名前のシャンパン:champagne::champagne_glass:


光るのでお月様の店内だと目立ちます


かっこいいです:revolving_hearts:

オススメだよー









そして、こんなこともしてもらった



TSUGU

2.5♡


と書いてあります





最後にこれを集めて、、、




焚き火した

さむいよー的な?





つぐみ2.5周年お祝いしてくれた方

ありがとうございます♡




お祝い出来なかった方



あと10回で400回です!




つぐみは過去のつぐみを超えて行きたい


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!