ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 コンタクトになりました(前編)

コンタクトになりました(前編)

日常

こんばんは♪



中央通り店つぐみです:orange_heart:




今日は、私がコンタクトデビューをするまでのお話



長くなりそうだから途中まで話す








私がめいどりーみん駅前に来て


初めて制服を着た日

2018年5月8日のお月様だったな:crescent_moon:






メガネない方が可愛いよね

ちょっと見ずらいけど

裸眼でメイドさんデビューしちゃおっと






それからは、基本メガネなしでお給仕






時々駅前のバーカンで

メガネっ子になってた




レシピ見たりしないといけないからね:eyes:







そして2020年11月のある日



土日だったのかな




オープン前にお店を綺麗にしたくて


メガネをかけてお掃除してた



あっという間に開国

と共に

ご主人様がご入国してくれて



忙しいままお日様が終わった




あれ、メガネはいずこへ???



困ったな

メガネないと星に帰れない

ぴえん




その日は見つからずにどろん



次の日も見つからず、、、





新しいメガネを買うことを決意:sparkles:



そしてお給仕中

メガネは絶対外さないことに決めた




無くなったら悲しいからね




そのメガネがこれだよ⤵︎ ⤵︎











丸いヤツ◎





色んなメイドちゃんに

似合うよって褒めて貰えたので


嬉しかった♥





でも、コンタクトへの憧れも大きく



コンタクトを作る決意をしました!








ここまでにしよう


また次回話すね



理想は前編後編。


の2回で完結させる

3回にならないようにがんばる






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!