ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ぷりんせすぷりんちゃん

ぷりんせすぷりんちゃん

日常 コメ返

ぷりんちゃんに会えました!



今日で引退のぷりんちゃん



みんなのプリンセス

ぷりんちゃん:custard:










3年ほど前の話





つぐみがつぐみになった日

ぷりんちゃんはつぐみのことを

駅前中央に迎え入れてくれました



生まれて初めて見るメイドさんが

ぷりんちゃんでした:sparkles:



つぐみの所属は駅前店だったけど

ぷりんちゃんにたくさん可愛がってもらったなぁ



2階を覗くとにゃほにゃほ聞こえて

ギャル語も夢の国に馴染んでたなぁ




閉国間際、中央を覗くと

黄色のマジペンがたくさん光ってて



私も沢山のご主人さまお嬢様に

愛されるメイドちゃんになりたい




ぷりんちゃんのように笑顔を与える存在でありたい

って強く思ったの





そんなある日ぷりんちゃんが

池袋に異動になって



速攻会いに行った





つぐみがマネマスに昇格した時も

言い表せないような不安に襲われて



ぷりんちゃんに会いに行った



次のお給仕から

胸を張ってマネマスとして振る舞えたな



ぷりんちゃんのおかげで

つぐみの今があるし


困った時不安になった時

会いたくなるのはいつもぷりんちゃんでした



ご主人様達も同じかな?




ぷりんちゃんに会うとほっとする



もう一息頑張れちゃう:two_hearts:



すごく身近に感じるのに

QSCSも務めてたレジェンドさん:sparkles:



今日までお疲れ様でした。


つぐみはぷりんちゃんが作ってくれた

中央通り店を守っていこうと思います◎





池袋、いつ行っても楽しかったです!

ありがとうございました:sob:









-------------コメ返--------------



なおぴょん:rabbit::racehorse:

中山はどこにあるかわかるんだけど

東京競馬場の場所がわからないやー

傾向と対策!これ大事笑

なおぴょんはやっぱりビデオも

レースのやつなのかな?




けんごん♪♪

目指せコメント皆勤賞!

5月に更新するブログ全てにコメントできたら

つぐちゃんから嬉しい何かがあるかも⁈

いっぱい更新するからよろしくね♡




じんごろーさん:alembic:

髪型褒められるの嬉しいー

つぐちゃんは毛量お化けななので

どんなアレンジをしてもボリューム出ちゃうけど

それも萌えってことで

次可愛い髪型したらチェキ撮りましょう♡











いいね、コメント

まってるぴょん:rabbit:




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!