ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 現在2位!まだまだ泳ぎます

現在2位!まだまだ泳ぎます

お給仕 中央メンバー

こんにちは!


中央通り店つぐみです:orange_heart:



ダンフェスの中間速報出ました!



つぐみ&はつね

スーパーメタモルフォーゼ改は

なんと2位!





そして1位は

同じく中央通り店の

せとか&かすみ

どうしょくぶつ団




店舗ランキング1位も

中央通り店!




ここで一つ大きな夢を

描いてみます!



どどーんとビックな夢:heart_exclamation:




ヘブンズの舞台で


中央のみんなと踊りたい!





きっと楽しいだろうなぁ


ミニモニのじゃんけんぴょんとか

ゴールデンボンバーの女々しくてとか






中央は、お店が小さめ


でもね、その名を轟かせるんだ!




中央から大きなヘブンズに

一組は絶対出します!


なんなら本気で3ユニット出したい





そこでご主人様達に助けてほしいのです


ライブとか応援もだけど


初めてのダンフェス

中間速報を見て

プレッシャーを感じてる

メイドちゃんもいると思う



いつも通り中央に入国して


安心させてあげてください♪

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!