ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 はじめてのまめ

はじめてのまめ



ブログ出来ました〜:raised_hands_tone1:

はじめまして!

えだまめです!!


えだまめはお豆の国からの指令で、

大豆になるために憧れのメイドちゃんになって

修行をしている真っ最中です(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°


よくね、自己紹介するとえだまめなの!って驚かれるんだけど私はえだまめだよ笑

覚えやすい名前でしょ〜:seedling:




基本的にお日様しかいないけど、

たくさんのご主人様お嬢様と仲良くなって思い出たくさん作りたいから、みなさんよろしくお願いします!


見かけたらえだまめちゃーんてたくさん呼んでくれると喜びます←


あ、HGに来たら萌えだまめみんな注文しようね(´˘`*

えだまめは萌えだまめをもっと宣伝していきたいぞーーー:punch:







ブログ更新も頑張るのでよろしくお願いします:notes:



えだまめ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!