ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 毎日あついまめ

毎日あついまめ



今日もお給仕ありがとうございました:sparkles:


今日はたくさん盛り上がりーみんしてて楽しかったな♪




今日ヘアアレンジしていったらみんなに褒められた〜

こんな感じ!!




みずいろが1番好きだからみずいろリボン⋈♡:asterisk_symbol:。゚

えだまめなのに緑じゃないのってよく言われる。。


でも、おまめは成長するのに太陽の光とお水が必要だからみずいろが好きなのー(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:):heart:




髪型どうでしたかー?みんな何が好きなんだろー?

できる範囲ですが、ヘアアレンジするの好きなんだよね〜だからこれからいろいろな髪型やっていこうって思ってます!!


それと…

明日はいないけど、明日から新メニューあるって:tomato:

ぜひ食べに行ってねー!!



えだまめ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


○コメ返○


ともにゃん☆猫ひ◯し

→コメントありがとう!!!覚えてるよ!

7月10日の納豆の日に新制服になったんだー(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪

ぜひ見に来てほしいから待ってるにゃん!




はーちゃんこ

→はにこちゃーん!わざわざコメントありがとう!

ブログできたよー!はにこちゃんのオタクなのでまた近いうちにひみつきち行きます♡




おしょこここ

→しょここー今日もありがとう!!!

あわあわのお共にたくさん頼んで貰えるように宣伝して行く! 夏が終わる頃には茹で上がってるかな笑笑

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!