ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 るんるんまめ

るんるんまめ



今日もありがとうございました!




今日もたくさんのご主人様お嬢様と

お会いすることが出来たな〜:notes:



久しぶりにお月様も少しいて、

QSCSライブだったのでバタバタしてしまったところとかあったけど楽しかったな(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


QSCSメンバーさんみんな可愛かった♡



オタクだから可愛いメイドさんたくさんで

幸せなお給仕でした!笑笑



明日はなんと初めてのお月様だ:crescent_moon:

初めてで不安だなー

頑張るからみんな来てね!





えだまめ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!