ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 7月終わるまめ

7月終わるまめ





今日もお給仕終わりました:fist:



今日で7月終わるね〜

明日から8月だ!!!


もう少しでTIFだーーーー!

アイドル大好き人間です。



夏は楽しいことたくさんあるし、する!!

みんなとも思い出作りたい:two_hearts:






明日もお日様いるから来てね!

待ってるよ!



あと、いいねとコメントも待ってるにゃん:sparkles:




えだまめ



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメ返


ともにゃん☆猫ひ◯し


→この間は久しぶりでした!

えんどう豆じゃなくてえだまめだよっ!!

前に呼ばれてしっかりとオタ芸してて流石でした(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

今度来たときはちゃんとえだまめって呼んでね?!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!