ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 太陽さんさんまめ

太陽さんさんまめ



お久しぶりかな??



8月は楽しいことたくさんする月って決めてるんだ!



昨日今日ってずーっと外にいたから日焼けして

焦げたえだまめになってしまった笑



暑すぎて今日はチョコミントのソフトクリーム食べたんだけど、夏はやっぱりアイスですね:yum:





明日もずーっと外だから熱中症気をつけよう:warning:


おやすみなさい。



えだまめ



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメ返


おしょこここ

まめちゃーん

8月だね 8って枝豆っぽくない?

えだまめとチーズって仲良いの?


→確かに8ってまるが2つつながってて枝豆みたい!

えだまめとチーズってその組み合わせ絶対に美味しいやつだと思う!チーズってだいたい何にでもあうし!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!