ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 あめふりとお返事まめ

あめふりとお返事まめ






おはにゃん!




最近雨降ってばかりでやだな〜



明日お出かけだから晴れて欲しい:cry:

晴れますように!!








みんな、お仕事や学校頑張ろうね!



私もいろいろ頑張ります:muscle:




へぶんず☆えだまめ







☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..


お返事:sparkles:



おしょこここ


そうそう!10月2日ほ豆腐の日だったんだよね!

とうふちゃんがいるので

私はとうふの格好はしません笑笑

ぱんだが好きだから、

ぱんだになろうかな〜って思ってる:panda_face:


しょここ何だかんだ私の事好きだよね!

会いたいよね!ありがとう:blush:



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!