ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 ぱんだがスキまめ

ぱんだがスキまめ





今日もありがとうございました!





今日は珍しい髪型してたんだ:panda_face:




パンダになりたいヘアーです!



あんまり言ってなかったけど

パンダ大好きんですよね!笑

プロフィールにも書いてあります←




そして、

今日もたくさんの

ご主人様お嬢様たちとお話できたな:relaxed:



ぜひコメント頂けたらお返事書きます:sparkles:



ハロウィン気分:jack_o_lantern::lollipop::ghost:







あ、今日ぷらむちゃんの髪型やだてあげたんだ!

ハーフツインのぷらむちゃん:girl_tone1:





ばぶーって感じて好きですね:baby_bottle:



また後でブログ書きます笑




へぶんず☆えだまめ




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!