ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 おめでたいまめ

おめでたいまめ



おはまめ!




昨日は大好きなぴぴちゃんの

1周年とお給仕150回でした:sparkles:






たまたま髪型が同じで

オタクだからテンション上がりました:panda_face:



6日1周年だから

お給仕入ってねって言ってくれて

めっちゃ嬉しかったんだ:thought_balloon::two_hearts:




可愛くていつも周りをしっかりみてて

とっても好きなんです♡♡






ってことでお給仕のあとにご入国!







プレート描いたよ!





えだまめと仲良くしてくれてありがとうって気持ち:relaxed:






あ、あとあと

大好きなのあたそもキラキラリボンになってました:ribbon:






:pound_symbol:のあたそを甘やかす会



たくさん甘やかしたいですね!笑





そして、なんとなんと…


来週の13日は私えだまめのお誕生日:birthday:


えだまめはお祝いされたらとーっても喜びます←



お待ちしてます:blush:





へぶんず☆えだまめ






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!