ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 相棒とデートまめ

相棒とデートまめ




こんばんまめ!





今日は1日すずめちゃんと一緒だったよ⊂(°θ°)⊃


下北沢いってカレー食べて

お洋服巡りしたー!!






そう言えばこの前

渋谷店に初めて行ってきたんだー☕️





すずめちゃんが可愛かった。




一生懸命ブロック叩いてたの!


すずめちゃんは私の相棒♡♡




明日はお給仕いるよ〜

待ってるにゃん:panda_face::sparkles:





へぶんず☆えだまめ





☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..


お返事:envelope:



おしょこここ


えだまめ団子www

えだまめは食べられないので、

萌えだまめにしてください:woman_bowing:


一個前のブログに載せたけど

ぴぴちゃんからのリクエストで描きました☆彡.。

確かにぱんだかいてもよかったなー笑


今度は私の番だからお祝いしてね!笑





けんごくん


コメントありがとうね:sparkles:

ゆっくり休みますね!

ありがとう:blush:

けんごくんもゆっくり休んでねー!







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!