ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 感謝の気持ちまめ

感謝の気持ちまめ





今日もありがとうございました!




今日はえだまめちゃんに会いに来た言って

会いに来てくれたご主人様がいて嬉しかった:blush::thought_balloon:



今週の土曜日104歳になるよ!←




えだまめは最近クレヨンしんちゃんの

ぶりぶりざえもんを描くのがすきで、

ぶりぶりざえもんを描き回ってました:pig:笑笑








この服今日初めて着たんだけど

ふわふわな襟でぱんだがたくさんいて

めっちゃ可愛くて即買いした服だよ:panda_face:






明日もいるよー!



待ってるにゃん:sauropod:






へぶんず☆えだまめ





☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..


お返事:envelope:



けんごくん


お疲れ様!けんごくんも休んでね!

デート楽しすぎたよ:notes:

すずめちゃんはりーみんにいる前から

ずーっと仲良しで世界で1番会ってる人だと思う:thought_balloon:

こちらこそコメントありがとう:blush:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!