ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 35♡ ひびきちゃんと愉快な仲間たち

35♡ ひびきちゃんと愉快な仲間たち




おはにゃんです!



最近ブログ更新しなくてごめんなさい!





ろんは少しバタンキューしてました:sob:



でも、もおげんきです!

いえい!!!



今日も元気にお給仕するぞーーー!!!




そうそう!ろんのプロフィール

少し前に画像変わったんだよ!


黒髪ぃ:sparkles:


リボンもダンフェス仕様になって素敵!


過去1可愛く撮れたぁ!うれぴ








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






そうそうこの前ね。

ひびきちゃんと愉快な仲間たちで

おしゃれなカフェに行きましたん





可愛いしアイスがとっても美味しくて


みんな可愛くて楽しかったのん。





最近みんなと会えるのが楽しくて

お給仕も前よりもっともっと楽しい(´nωn`)






今回のベストショットほしなちやあん。



かわわ。


ほしなちゃんと最近毎日一緒にいる……笑







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



コメントカエスヨン





しゅーかちゃん


ひびきちゃん卒業しちゃったね…

みんなどんどん卒業ラッシュで寂しいね:sob:

レアな中央!たまにろんはお日様中央って事あるから、もし時間合えば来て欲しいなぁ♡



ハクアくん


ハロウィンのコメント返してたら

クリスマスになっちゃった笑

 


ゆめたん


ゆめたんわりとレアキャラなのに

会えてるってのが嬉しい( ・ᴗ・ )

ひびきちゃんに伝えたよん

ひびきちゃんゆめたんに会いたかったぁて:sob:

復活を期待して待ってようね!

その時にぜひ会いに来てあげて!




まさぴよ


ハロウィンはポリスではないですううう!

ナースですーーーーー!!!

本当はクリスマスも来て欲しかったけど:sob:

だめなのかぁ…残念( ´•̥_•̥` )



koudaiくん


コメント久しぶりだあ!

ポーズ了解だよん!

どんなポーズなんだろ…教えてね!

まってるにゃん!!



べんず


エプロンタペ楽しみにしててねん♡

その他のろんのタペも全然来なくてろんも泣いてます:sob:

早くタペタペ見たいよぉ

妖精さんが頑張ってると思うからもーーー少しまっててね!

届いたらステージに飾ろうね♡



おいぬー


もおね…悲しい…。

3月が別れの季節って言うけど、今の駅前は別れの季節なのかな?

みんなに会えるのが当たり前になりつつある今。

みんなと会える日々を大事にしてお給仕しようと思ったよ…:sob:



たいちぃ


え、なになにどおしたよ。

めんどくさいとか、思わないよん。

話聞くからねーーー!

最近割と駅前

ちらほら来てくれるからうれぴ♡



ひろにゃん


最近実は割とアプリ反映されてないけど中央に居るんだぁ笑笑

お日様だからひっそりとお給仕して

ひっそりと駅前に戻ってお月様のお給仕してるんだ!






ではでは!




今日も駅前で待ち合わせだよ!

みんなまだかなぁ???












自撮り必死なろん



撮影:ひびき









ろん:umbrella:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!