ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ エビカニクスで踊っちゃおう

エビカニクスで踊っちゃおう

その昔



エビが好きすぎたきらりは



お寿司屋さんで甘エビを



食べて食べて食べまくった結果



エビアレルギーになったとさ(;; )



そんな実話を語ってみたきらりだよ:sparkles:



この前のお給仕でおもちチャンと



エビカニクスをユニットできたの!:two_hearts:



めちゃんこ楽しかったから



定期的にやりたいなぁという気持ち( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)



そういえば12月と1月のイベント詳細が

もう出てるよ!



物販もバッチリ受付中だから



みんな是非ゲットしてほしいなって



おもっちゃうんだから!:orange_heart:


サンタ集団:santa::christmas_tree:



米騒動と撮影お供させて頂きました:heart_eyes::heart_eyes:



お二人ともめっちゃカワイイよぉ...



みんなのブロマイドとか楽しみだなぁ:thinking:



巫女服もたのちみにしててね~!!



きらんっ:santa::dizzy:(星に帰る音)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!