ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ いのししさんが準備運動してる

いのししさんが準備運動してる

みてみて~

 

 

 

デデンネのおさら!めちゃかわ~:heart:

 

 

一番くじの景品なの>o'ω'o<

 

 

実はキーホルダーもgetして、お給仕中に身につけているので

 

 

よかったら見てみてほしみ( ^-^)♡

 

 

なんやかんやで今年もあとのこり3日だね!!

 

 

2018年ラストきらりに会いに

来てくれぇ~(+_+)

 

 

みんなは今年どんな1年を過ごせた感じかな?

 

 

わたくしはといいますと

 

 

それはそれはもう怒涛の1年でしたよ

 

 

なんたってめいどりーみんに舞い降りた

記念すべき年だから!:sparkles:

 

 

来年はもっと色んなご主人様お嬢様と

 

 

楽しくハッピーに過ごせたらいいなぁ:relaxed:

 

 

今日はちょっと長々と書いてみたよ

 

 

次回のブログでコメ返して、2018年のブログは最後になるかな!

 

 

それでは〜(^_^)/~~

 

 

きらんっ:dizzy::sparkles:(星で大掃除を始める音)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!