ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

☆HAPPY NEW YEAR☆

みなさま!新年!あけまして!



おめでとうございまァァ〜す!:laughing::orange_heart:



録画したおもしろ荘を見てケタケタ笑っておりました



車の初売りCMを見てる時が



きらり的1番年末年始を感じる時です



なんてどうでもいいことを言っちゃう



そんな2019年一発目のブログですけども。



みんなおせちは食べたかな?初詣は行ったかな?



お正月を堪能した後は



きらり半年記念がまってるよ!:sparkles::sparkles::sparkles:



(突然の告知)



初夢の内容を教えるついでに



お祝いしに来てくれたら嬉しいな:sunny::sunny::sunny:



今年もきらんっとお給仕頑張りますので(?)



応援よろしくおねがいしまする( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)



じゃあね〜:orange_heart::orange_heart:



きらんっ:dizzy::sparkles:(星でおみくじ引いた音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!