ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ コメ返してるよ!

コメ返してるよ!

コンニチワ〜〜〜



きらりですっ☆(ちぃたん風)



今ハッと気づいたんだけど



2019年初めてブログから



コメ返してなかったんだ〜〜σ(^_^;)



そんなわけでお返事するンネ!>o'ω'o<



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



『 HAPPY NEW YEAR』〜『 きらきらきらり』



:dog:わんちゃん:feet:



まずは2019年もよろしくって!(今更)


半年の日は開凸して沢山お祝いしてくれてほんとに

ありがとう(*'∀'人)


次のお祝い事までにはもっとライブできるように

がんばるね!


それからキラキラリボンのお祝いもありがとう:laughing:


これからもずっときらりのこと見ていてね( _..)_




けんごくん:star:



いつもコメントありがとう!:laughing::dizzy:


半年やキラキラリボンもおめでとうって言ってくれて

うれしいな:blush:


2019年もきらりやSNJKをよろしくね( ^^ )



『 つまりヨーグルトは最強 』




:sparkles:ひーくん:sparkles:



初コメ&入国ありがとうね!:smile::star::star:



チェキや写メも撮ってくれてめちゃ嬉しかったよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )


よかったらまたSNJKに遊びにきてね:dizzy:


まってます( ^-^)


:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



きょうはおもてぃとゆらのぴの3人で



お月様戦隊だよ〜:crescent_moon::sparkles:



この3人わりとめずらしいのでは?



もちもちゆらゆらきらきらして待ってるんだら!



きらんっ:star::dizzy:(星に帰る音)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!