ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ⭐️第17回AWARD⭐️

⭐️第17回AWARD⭐️

こんばんまる!(^o^)



きょうは第17回AWARDでした:sunglasses::sparkles:



なかなか会う機会のないキラリスのメイドさんや偉い妖精さんがみんな集まるような場だったので



緊張とドキドキ感でいっぱいの1日でした~:flushed:



おめでたいメイドちゃん一覧!



自慢の頼れて可愛くて大好きなお姉ちゃんが

いろんな賞をもらっていて



やっぱりお姉ちゃんは偉大だなー!とおもったよ:relieved:



そしてその反面、



きらりも次のアワードでは名前が出るようになりたい!

ってめちゃくちゃ思いました:face_with_hand_over_mouth:



やっぱりがんばりの成果が認められて表彰されてる

お姉ちゃんの姿はほんとうにかっこいいし



憧れるなっておもうのよね( ˶˙ᵕ˙˶ )



次のアワードにはみごと、きらりも何かしらの部門で

1位を取れるような



そんなメイドちゃんに絶対なるぞ:fire:

とつよーく思えた日でした:star::star::star:



これからもがんばっていこうとおもってるので



ぜひおうえんしてください:woman_bowing_tone1::grey_exclamation:



そんなまじめなブログでした>o'ω'o<



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!