ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 本日!きらり1周年イベント!

本日!きらり1周年イベント!

おはにゃん!:sparkles:



今日は遂にきらり1周年イベント当日です:smiling_face_with_3_hearts::orange_heart:



初めての1人イベントなので不安な所もあるけど



そんな気持ちぶっとばしちゃうくらい盛り上がってほしいな!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



平日だけどたくさんのご主人様、お嬢様の入国おまちしている(っ ॑꒳ ॑c):orange_heart::dizzy:




ところでイベント当日なので



きらりちゃんの今日やりたい事リストでも書いちゃおうかな‪( ◜௰◝ )‬



その1!オレンジ色のプラチナムをたくさんポンしたい:orange_heart:



その2!オレンジ色のマジペンで名前つくりたい:orange_heart:



その3!ライブを踊り狂いたい!全曲踊る勢いだよ:fire::orange_heart:



その4!色んな子とユニットチェキたくさんとりたい!:orange_heart:



その5!ユニットライブもたくさんやりたい!:orange_heart:



その6!プレートたくさんほしい!:orange_heart:



その7!沢山の方に盛り上がって欲しい!!!:orange_heart:







……はじめてのイベントだし、わがまま娘になってもいいよね?:revolving_hearts:



きらりもたっっっくさん頑張るのでよろしくね:star:



SNJKを世界一あついビーチにしようね〜〜〜〜〜〜〜!:beach::tropical_fish::sunny:



みんなが来てくれるの楽しみにまってるよ:stars:





きらんっ:dizzy::star:(サマーカーニバルの音)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!