ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 0時ピッタリに書こうと思ったら書けなかったよ

0時ピッタリに書こうと思ったら書けなかったよ


はっぴばーすでーとぅーゆー



はっぴばーすでーとぅーゆー



はっぴばーすでーでぃあ



おもち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



はっぴばーすでーとぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ゆ〜〜〜〜〜〜〜:rice::rice::rice::rice:



(お餅の絵文字が無いので米で代用)



おもちちゃんお誕生日おめでとう:two_hearts:



めちゃめちゃ仲良しちゃんだけど実は割と先輩なおもちちゃん。



きらりがメイドになりたての頃は、



「おもちぃ~〜〜!!!これからよろしくな〜〜〜!!!ヮラ:rofl:



というノリだったわけですが



今ではeggちゃんだったり色んな所で看板賞発揮してたりしてて…



おもちは本当に凄いメイドになったんだなぁとしみじみおもいました(誰目線やねん)


これからも一緒にSNJKを支えていこうねおもちぃーーー!:purple_heart:



おもちがおもちがだいすきだーーー:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



今日の誕生日パーティーは遅れながらも参加する予定なので!



アプリにはいないけど!



たくさんユニットしたいなぁ:two_hearts:



流れ餅ライブ、流れ餅チェキたくさん頼んだよ:partying_face:





きらんっ:dizzy::star:(餅生誕祭の音)

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!