ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 良い肉の日だし肉食べたい

良い肉の日だし肉食べたい

みなさんこんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



げきげきさむさむで極暖を着こなしているきらりだよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



きょうは良い肉の日(1129)だってよ!



みんなお肉すき?どんな肉がすき?(U 'ᴗ' U)



きらりちゃんは焼き肉屋さんに行ったら一生タンを食べてます:sparkles:



野菜のようにもりもり食べてタンモリモリ星人になってるよ:two_hearts:



タンモリモリ星人ってなんやねん



でも今は猛烈にハンバーガーが食べたい気分なの!!!!:hamburger::hamburger::hamburger:



今日のランチはドグマナルドにしようと真剣に考えてるよ(^.^)♡‬



さてそんな事は置いといて



今日は肉の日なわけだし華金なわけだし



きらりちゃんと一緒にパーリナイするしかなくない!?



SNJKでパリパリなパーリナイしようぜぇ( ◜ᴗ◝)



キュンキュン!キュンキュンキュン!



キュンキュン!キュンキュンキュン!



キュンキュン!キュンキュンキュン!



えびばーでぃ!!!!!!:champagne::champagne::champagne::champagne::champagne:



きらんっ:dizzy::star:(パリピになった音)



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!