ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 進化したいのだけども!

進化したいのだけども!

あたたたたかみな昼頃:sunny:



みなさんいかがおすごし( ¨̮ )??



ポカポカしてるから日向ぼっこしてる?



ところで日向ぼっこの「ぼっこ」ってなんだろうね( ¨̮ )??



まあそんなことはおいといて



ジャン!






ついにリニューアル致しました!



夢のメイドちゃん進化!:sparkles::sparkles::sparkles:



みなさんコレの存在忘れてたでしょ??



え、そんなことない?



何はともあれ、きらりちゃん進化したいのだが!:boom::boom::boom:



テレレレッテッテー!(レベルアップの音)(ド○クエ)



新しいネームプレート、絶対全種類ほしい〜:heart_eyes::orange_heart:



みんなポイント貯めて進化手伝って欲しいにゃん:pleading_face::two_hearts:



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!