ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ うわぁ2019年おわる

うわぁ2019年おわる


みなさんやほほのほ( ˆᴗˆ )




きらりですよぉ:dizzy:




あと2日で2019年もおわってしまうわけですが




みなさんはもう仕事納めとかしてきたのかな?




納めてきた系かな??( ¨̮ )




きらりちゃんは昨日、おやすみ納めしてきたよ(^_^;):sweat_drops:




今年の事を振り返ってみたいけどまだ明日もあるしいいかなって思っちゃってるワヨ:upside_down:




まあきらりは本日と明日、オーラス戦士なので




2019年の思い出とかはブログじゃくて直接みんなに語りたいな( ᷇࿀ ᷆ )




大晦日は来れないよ〜〜!って方は今日きらり納めしにきてね:v_tone1:




大晦日も行くよ〜〜〜〜!って方は、、、




オーラス戦士を応援しにきてね(^_^;):sweat_drops:








きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!