ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ アワードあるんすわぁ

アワードあるんすわぁ


おにぎりとカレーたべてお腹ぽんぽん




きらりてゃんだよ:star:




先日はお給仕300回目でした!:orange_heart:




おもちチャンに「まあオレはもうすぐ400回なのですがw」




とマウントを取られましたがまあ良いでしょう( ˆᴗˆ )




(遠回しに宣伝をしていく)








ミラクル豪華なバルスタもいただいて




ここまで頑張ってきて本当に良かったなと思いました:blush:






まあ、まだまだきらりはこれからなのですがね:thinking:




とにかく素敵なお祝いしてもらえてとても幸せハッピーです:heartbeat:




そして本日、第18回アワードがあるので18時から開国ですよ!




きらりもアプリには乗ってないけどいる予定なので




色んな賞を受賞して頑張ったメイドちゃん達のお祝いパーティーしましょうや:confetti_ball:




みんな待ってるやで〜




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!