ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 早くゲームしたい子の日記

早くゲームしたい子の日記


こんばんみぃ




晩ご飯はと〇田の冷凍つけ麺




無限に麺が食べたい麺ヘラガールきらりだよ:ramen:




もう辛いものとラーメンとポテチさえあれば生きていける!




(不健康の極みか?)




一時期ラー油を愛しすぎて、食卓のおかず全てにラー油をかけまくって(ママごめんョ)




挙句の果てに味噌汁にまでラー油入れてた時があったけど




普通に激太りしたのでもうやらないと誓いました:fire:




まあそんな話は置いといて




今日もたくさんのご入国ありがとうございました( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:):orange_heart:




アワードや300回記念のお祝いして貰えてハッピーな一日でした:relieved::heartbeat:




もう少ししたらプレートまとめて載せるので待っててネ>o'ω'o<




まだまだお祝いはお待ちしてるよ:ok_hand_tone1:




ところでみなさんさぁ




昨日くらいに配信された




あつまれどうぶつの森ダイレクト




見た?????????




きらりちゃんはオーラスのおやつ中に見たんだけども




めちゃめちゃ楽しみな気持ちが催促されましたわ:island:




どう森だいすきなのよね〜〜〜推しはビンタくんです:cat:




発売したらみんなもやってね:wink:




まあきらりと通信はできないのですが:sweat_smile:




ただゲームの発売前にソワソワしちゃったきらりの日記に付き合ってくれてありがとねぇ:star:




また次のお給仕であえますように!




夢の国(別バージョン)のわたしでも投げて終わるね







おやすみん_(:3 」∠)_




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!