ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 読むと良い事あるよたぶんね

読むと良い事あるよたぶんね


日中だけどねむねむの民




きらりだよ〜〜:sparkles:




それでは早速いってみましょう




きょうはこんな事を伝えたい!のコーナー!:sparkles:




はい!毎回恒例のこのコーナーですが(そんなコーナーは無い)




今回は2つのトピックスがあるのよ(๑'ᴗ'๑)




まずひとつめ!




本日はナウでヤングな街、SBYで超絶レアメンツが集まる予感…!?:dizzy:




そしてふたつめ!




SNJKではお花の妖精しだれちゃんのBDパーティーの予感…!:umbrella::tulip:




しかも珍しい時間にいるらしいよ?









だからね、たぶんね、きらりの予想なんだけど





今日はSBYシティに立ち寄った後、





SNJKでお祝いパーティーにいくと





とてもハッピーに過ごせるとおもう!




この予想は絶対にあたると思うからぜひ試してみてね( ◜ᴗ◝)




そりではそりでは!









きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!