ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ほしいほしいになった

ほしいほしいになった

やほきらチャン:sparkles:




さいきん髪の毛暗くして少し経つけど




いろんな人に似合ってるって言ってもらえて嬉しみの舞( ◜ω◝ )








明るめの時代も少し恋しくなったけど




ありえん髪の毛痛むし、しばらくは暗髪系清楚メイドとして生きるね:hugging:




ところでみなさん、コレ見ました?






ねぇーーー!!!!!




どっちもめっちゃかわいいーーー!!!





ほしいほしいほしいほーしーいーーーーーーーー!!!!!(駄々っ子)




これも桜ネームプレートみたいに100個限定なのかな?:pleading_face:




ぜったいどっちもゲットしたいので、進化させてほしいなぁ…:pleading_face::orange_heart:




みなさまどうかおねがいしますね(*˙˙人)




さいきんお日様戦隊とてもまったりすぎてとても寂しいので




みなさんお仕事等忙しいとおもうけど、少しでも遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…|´-`)




明日的な今日もサンサンお日様体操してまってるね( ᷇࿀ ᷆ ):sunny:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!