ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ たのしいこといっぱい!

たのしいこといっぱい!

やほきらにゃん!:heart_eyes:




絶賛おひさま戦隊のきらりんだよ:sparkles:




今日はね!?なんとね!?お月様が超絶楽しそうな予感がするの!




まずね、




:heart_exclamation:でれもみじのギャラクシードリーム解禁:heart_exclamation:




これは激アツすぎる




昨日に引き続きギャラクシー解禁は激アツすぎる:heartpulse:




そしてそしてさらに、、、




:tulip:ことフラワー祝!新制服♥:tulip:




ことちゃん!!!!おめでとーーーーー:sob::sob::sparkles:




成長が早くてきらりもうれしいよぉ(〃´-`〃)♡




たくさんお祝いしてあげてねー!:blossom:




そして最後に!




:dolphin:えりりん復活記念!:dolphin:




えりりんめっちゃ久しぶりだよ〜〜〜:blush:




どうやら誕生日も近いらしよ?:thinking:




こんな感じな激アツお月なのでこれは来るしか…!?




きらりも今日は少しだけお月様にいるのでぜひお待ちしております:sparkles:




そりでは〜:orange_heart:






きらんっ:dizzy::star:(SNJKで待つ音)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!