ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ やらかしいたけになった

やらかしいたけになった


おはきら〜:sparkles:




先日のもみじちゃん1周年イベント大盛り上がりでしたね!




バタバタしておりましたが来てくれた方ありがとうございました( ◜ω◝ )




イベントの日は毎回写真を撮り忘れるきらりですが




今回も安定に自撮りするの忘れました(´>ω∂`)☆




チェキ写メ等で納められた方はラッキーということで勘弁してね:sweat_smile:




ところできらりちゃん、今日はやってはいけないことをやらかしましたよ




ん?何をしたかって?




今日はお月戦隊だと思い込んで夜更かし決め込んでたら




実はオーラス戦隊だよ〜って事に気がついたよ




朝5時過ぎにね!!!!!!!




いや逆に朝5時に予定を確認し直した奇跡に感謝するべきか…?:thinking:




そんな感じで本日、限界突破お給仕dayになってしまったので




みんな応援しにきてほしいなぁ…




これで一日中まったりだったら本当に眠気にやられてしまう:pleading_face:




こんな日は逆にたくさん踊って体動かさないとヤバいので




みんなよろしくおねがいした:pleading_face:











きらんっ:dizzy::star:(限界突破する音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!