ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 自宅の前でムシキング行われてたかも

自宅の前でムシキング行われてたかも

おはきら:sparkles:




昨日お家に帰ったら




目の前でありえんデカカブト虫がひっくり返ってのたうち回ってて




暫く家の中にはいれなかったきらりんだよ卍卍




さて、もうあっという間に8月だねぇ‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




時が流れるの早杉謙信か?




7月、きらりのために最後まで駆け抜けてくれた方々ほんとうに感謝の気持ちです




辛い時挫けそうになる時色々ありますが




少しでもきらりを応援してくれる人がいるから頑張っていけるんだなぁって実感してます:star2:




いつも本当にありがとう:star2:




8月もみんなと楽しくすごせたらいいなぁ!:sun_with_face::palm_tree:




あ、ちなみに月が変わって早速なんですけど




今日はかなで&えりりんが夢の国に来てからちょうど1年が経つらしいよ!




誰かが周年を迎える度に言う発言ランキング1位な事言いますね




「えっ?はやくない?」





もう1年か…




あんなにバブちゃんだった2人ですが、今では立派に成長してます:heartbeat:




ぜひ1年間がんばったかなでとえりりんをお祝いしてね:tada:




ちなみに8月に入ったと言うことは、きらりの公式2周年ももうすぐなんだよなぁ〜( ◜ω◝ )




公式2周年当日が20日で、25日にはかおすとの合同イベントもやるので是非チェックしてスケジュールあけておいてね:star2:




イベント物販の締切が4日までなので




まだゲットしてない方はお早めに〜〜〜!




Tシャツのイラストはなんとかおすちゃん作ですよ:purple_heart:




絶対手にいれてね:sparkles:




それではバイにゃん:orange_heart:








(なんとなくかなでとの写真をのせてみる)




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!