ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ おっかたっづけ〜

おっかたっづけ〜

やほきら〜:sparkles:






みなさんおげんき?きらりだよォ








今日は久しぶりのお日様だったんだけど









珍しく全然眠くなかったのよね…:rolling_eyes:









明日は隕石でもふるのかな…?(震えている)








ところで今日タンスの中を整理整頓してたんだけど







メイドちゃんの命(?)である黒ニーハイが







タンスの中から50足分くらい出てきてドン引いたって話。








いやどんだけ買っとるねん。








絶対に使わないから半分以上ポイしました(^-^)⊃⌒Ο







ニーハイ忘れたらすぐ新しいやつ買うの辞めよう、、、と思ったワ:cold_sweat:








そんなきらりは明日も早起き頑張るマンだから会いに来てほしいなぁとおもているよ( ◜ω◝ )








まってるょ:orange_heart:















きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!