ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

ずっといるよ

やほきら〜:sparkles:




最近ずっとみてるゲーム実況のせいで寝不足気味ですきらりちゃんですどうも( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




そんなアタシちゃんは今日アプリではお月様だけど実は一日中居るタイプのメイドだったりするよ:v:




ちな、きらり飯だったりもするので良かったらいつでもご飯食べに来てねぇ( ᷇࿀ ᷆ )




なんと今わがままLIVEを頼むとオルスタ投票券が通常の3倍も貰えちゃうみたいだし




この機会にたくさんゲットしてねん( ῀ᢦ῀ )




きらりもオルスタ行きたいォォおおおお!




10月もそろそろ終わっちゃうけど毎日全力頑張りきらりんになってるので応援しに来てね( ´т т` ):orange_heart:




まってるにゃん:star:








きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!