ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ハロウィンを止めないで

ハロウィンを止めないで


おはきら〜:sparkles:




昨日なハロウィンイベント大盛り上がりでたのしかた!




来てくれた方々ありがとうございました〜:laughing:




やっぱりハロウィンは良いですなぁ( ◜ω◝ )




そんなこんなできらりはシンプルイズベスト的な思考で魔女さんやってましたよ







こちら帽子が鬼デカくてぶつかりまくってましたが




沢山似合ってるって言ってくれて嬉しかったなぁo( ^_^ )o:orange_heart:




イベントは終わっちゃいましたが、今日からハロウィンウィーク始まるので毎日誰かが仮装しゃいますよ!:jack_o_lantern:




イベントにはいなかったあの子もカワイイ仮装しちゃうので是非チェックしてね:heart_eyes:





きらりちゃん本日は睡眠不足限界突破女になりながらオーラス戦士頑張るので応援しに来てほしいな…(^_^;)




今月はきらりにとって凄く大事な勝負の月でもあるので、まだまだ盛り上がっていこうね:star2:





きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!