ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ でれもみじになった

でれもみじになった

やほきら〜:sparkles:




今日はもみじの誕生日!:maple_leaf:




もみじ!!!誕生日!!!おめでとーーーー!!!!!:heart:




いつも可愛いもみじちゃん




最近は給仕かぶるとたまに抱きついてきます

(可愛いね)




そんなもみじちゃん、最近覚えたヘビロテがとっっっっても可愛くてきらり的イチオシLIVEなので是非みてってください:star2:




もみじとの写真全然無くて泣いたからお給仕始まって急いで撮ったよ













今日も今日とてかわいいね!うん!




そんな本日はお誕生日会と一緒に、オルスタ壮行会もあるので




みんな楽しんでこーね!:sparkles:




そりでは!




きらんっ:dizzy::star:️(もみじ誕おめの音)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!