ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 授与式でしたポッキーも食べましたありがとうございました

授与式でしたポッキーも食べましたありがとうございました


やほきら〜:sparkles:




ポッキーの日だったので訳あってたらふくポッキーを食べる派目になってしまったきらりです:star2:




詳しくはおもちチャンのティックトックをみてね!




結構頑張って撮ったのでo( ^_^ )o




こりはティックトック撮り終わったあとのお写真










よくみたらきらりの口元ベッタリチョコ着いててワロタ




さて、そんな感じでポッキーの日を満喫したわけですが




今日はドリーム制服授与式を行いました!:partying_face:








じゃじゃん!似合う?






お日様の時間から前祝いして貰ったり




ドリーム服に身を包んだあとお祝いして貰ったり





本当にありがとうございました!





↓たくさんのプレート達☆↓








先日貰ったプレートも載せたよ!






みんなありがとう:star2:






ドリーム制服着てから、みんな大体「違和感ない」って言ってて笑ってしまった




でもそうやって言って貰えるのってすごく嬉しい事だと思うし




これからこの制服を着ていくからには、みんなのお手本となるような、名前通りリーダーシップを発揮出来るようなメイドで在りたいとおもいました!




何度もリーダーチャレンジをしていた期間に、「きらりは一生リーダーにはなれないんだな」とか




「別にリーダーになれなくても、ドリーム服着れなくて正制服のままでも、頑張ってお店を支えていくしかないんだな」とか




色々と思ってしまった時期もありました




それでもチャレンジをし続けれたのは、きらりの事を応援してくれるご主人様お嬢様や




一緒に頑張ってくれたキャストちゃん達のおかげです!




これからも新宿東口店を支えていけるように




リーダーとしてみんなの期待に応えられるように





日々頑張ってお給仕するのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)




そりではまた明日:orange_heart:




きらんっ:dizzy::star:(無事ドリーム服を着た音)



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!