ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 流れ餅アゲイン…!?

流れ餅アゲイン…!?


やほきら〜:sparkles:






みなさんおげんきですかきらりです‪( ◜௰◝ )‬






さてさて先日のALLSTARですが、皆様お疲れ様でした!






きらりはホームSNJKから2人を応援しておりましたよ:upside_down:






ヘヴンズにエールを送るためプレートも書かせて頂きました!(*^^*)










SNJKで一緒に応援してくれた方々ありがとうございます:star2:






そしてちゃっかりリーダーお祝いのプレートも貰っちゃいました(o^^o):orange_heart:






昨日以外にもかわいいお祝いプレート頂いたので、まだ載せてないやつ紹介しちゃお( ᷇࿀ ᷆ )










みなしゃんありがとうございましゅ(っ'ヮ'c)






そして話は変わりまして、、、






12/19に開催される、DanceFestival2020











なんと、こちらにおもちチャンと流れ餅として出場する事になりました〜〜〜!!!:tada::sparkles::fire:










おもちチャンがALLSTARで見事3位になりましたので!






嬉しい事に!きらりも一緒に!ヘブンズに行っちゃいますッッッッッ!!!!!!






本当に嬉しいし本当にたのしみです:sob::heartbeat:






今までのダンフェスは、悔しい事に出場できずにいましたが…






やり方は違えど、これも何かの縁なので






出場するからには、優勝めざして頑張っていきます!:fire::fire::fire:






もう1度言います!優勝目指して!






優勝!!!!!!!!したいです!!!!






なんだかんだで、きらりはこうやって大きなイベントに出場してヘブンズに行くのは初めてです:relieved:






おもちチャンと、応援してくれたご主人様お嬢様のおかげで貰えたこのチャンスを、






絶対に優勝で飾りたいんです!!!!!






25日から事前物販やダンフェスタペがゲットできるので、こちらも要チェックだよ〜:orange_heart:





流れ餅を探せ!





真冬の夏フェス(パワーワード)

ぜひおもちとユニットしたいですなぁ(o^^o)






全力で頑張るので、どうか流れ餅の応援よろしくお願いします:pleading_face:






絶対に優勝しようねぇおもちチャン!:purple_heart:











そりでは今日はこのへんで☆彡






きらんっ:dizzy::star:(MOEkawaii Dance Queenになりたい音

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!