ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 夢と魔法の国いってきた

夢と魔法の国いってきた

やほきら〜:sparkles:





世間で進撃の巨人FinalSeasonが放送されてるおかけで

Twitter等でネタバレをちょっと踏んでしまい





1期しか見てないきらりは展開が気になりすぎて3日位前にAbemaで続きを見始めて





昨晩ようやく3期まで見終わりました( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:





もう途中でボロボロ泣いてしまいメンブレしかけたけどやはり面白いね(U 'ᴗ' U)





ちなみにベルトルトとエルヴィンがすこです:thumbsup:





まぁそんな話は置いといて、先日別の夢の国にいってきました(✿ᴖ.ᴖ✿)





本当にここまで空いてる夢の国は人生初…





というのが感想ですかね:thinking:





どの乗り物も待たずにスーーーーって乗れるので快適オブ快適ではあったけど、やっぱり夢の国は他のゲストがたくさんいてこそ楽しいんだよね多分…





あまりにも空きすぎると1周回って夢の国に来てる実感湧かないのよね:thinking:





早くパレードとかショー見れるようになってほしいなぁ普通のグリーティングもしたいなぁ:pleading_face:








こりはトゥータウンにてはしゃいでるきらり





今回はお耳が着いたモコモコキャップを被ってったよ





めっちゃ暖かいしかわよいのでオススメ:star2:





また近いうちにいきたいなぁと思てるよ:sunglasses:






今回はこのへんでばばい:wave:





きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!