ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ アワードのこっと!(遅)

アワードのこっと!(遅)


やほきら〜:sparkles:




最近巷で流行りのバターかじれちゃう系アイスありますよね




あれ好きすぎてリピ10本くらいいってます




どうもアイス魔人きらりです(?)




いやあの、ほんと幸福の味しかしないのでみなさん食べてみてください…





ちなみに幸せバター味のポテチもすきだよ




バターって罪だねって話




まぁそんなことはおいといて




この前のアワードのお話をしようとおもってたのよあたくしは!




きらり的には3回目のGroupAward受賞式なんですけど




改めまして、きらりはBestメイド賞、リーダーシップ賞、チームワーク賞、看板賞、Bestオーダー賞で1位を頂きました!







前回のAwardはムードメーカー賞1位を頂きましたが





今回はこんなに沢山の賞を貰えて本当に嬉しい限りですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





1年間での成長が目に見えて評価されるのはやはりとても嬉しいものですな:relieved:




Awardお祝いプレートくれた方ありがとうございます:v::star2:















そうそう、2/20に公式2.5周年もあったのでそれも一緒にお祝いしてくれてすっごく幸せってぇ話なんだよね:sunglasses:





こんなに素敵な賞をたくさん頂いたからには、この賞の名に恥じないようもっと素敵なメイドになれるよう頑張ります:bangbang:




改めてこれからもよろしくね(U 'ᴗ' U)





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!