ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 授与式祭りや〜!

授与式祭りや〜!

やほきら〜:sparkles:





なんか、最近もう梅雨になった?ってくらい湿気に負けてるきらりです( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:





ところでココ最近、「昔のアニメに謎に再熱する現象」になってるんですけど







今ぴちぴちピッチがキてるんですよね('~'):thought_balloon:







ぶっちゃけ話の内容うろ覚えだけど、曲が良すぎるので聞きまくってます( ˆᴗˆ )








今度お休みの時にアニメ見ようかな〜:thinking:








まぁそんなことはさておき、







最近のSNJKはレベルアップラッシュです!







正制服になったり、音符ちゃんをゲットした子が沢山いて毎日新鮮な感じ( ˆ-ˆ )







かくいう今日も、いばらちゃんの音符ちゃん授与式があるのでお祝いしにきてね〜:dizzy:








最近レベルアップしたメイドちゃん達の初々しくもかわいいダンスを見てると泣きそうになってくるのはきらりだけ、、、?






そんな感じで今日もきらり飯作りながらまってるにゃァ〜〜〜ん:kissing_smiling_eyes:






きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)






なうぷれ:star2:KODOU~パーフェクト・ハーモニー~








いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!