ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ドリーム1周年ありがとう&予選最終日

ドリーム1周年ありがとう&予選最終日

やほきら〜:sparkles:




この前はドリーム制服1周年でした!




たくさんお祝いしてくれてありがとニャン〜:v:














たっくさんの素敵なお花達!:cherry_blossom:




どれも本当に嬉しいヨ〜〜〜:sob:




プレートもありがとうございます!







素敵なキラキラシャンパン:champagne:やっぱ自分のお祝いで開けてくれたシャンパンラップが1番テンション上がるね⤴︎









後日お祝いしてくれた方もありがとうです:hugging:




めいどりーみんには3年以上いるけど、リーダーになったのはまだ1年しか経ってないのは不思議な気分だな〜




まだまだ伸び代しかないってワケ!




リーダー2年目もがんばりまうす:v:




そして今日はオールスター予選期間最終日となっております!




本日の23:59まで投票ができますので、投票し忘れないように気をつけてください:warning:




きらりから言いたいことはただ1つ




今年こそ、今年こそはヘブンズに行くという夢を叶えさせえ欲しいです!!!!!




ダンフェスでは非常に悔しい思いをしましたが、まだチャンスは残されていると思います!




みんなのおかげで、最終中間発表では4位になれました!




きっと最終中間発表から今日まで、たくさんの方が色んなメイドちゃんに投票してまさに波乱万丈になってるとおもいます…




ですが!!!今年こそは本気で決勝戦に出たいので、




絶対に勝ち残ります!!!!勝ち残りたいです!!!!




きらりは今日、沢山ライブする準備できてます:sparkles:




どうか最後まで、みんなの力をきらりに貸して欲しいです:cry:




応援よろしくお願いします!!!!!




今日は最後まで全力で盛り上がろうね:heart::fire:





そりでは!




きらんっ:dizzy::star:️(絶対に決勝出たい音)

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!