ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

唆るぜこれは!

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




うっかり朝までアニメを見てしまいました




お陰で絶賛眠いです( ˘ω˘ )きらりです( ˘ω˘ )




Dr.STONE全話見終わったんですけど、めっちゃおもしろかった…!!!




来年は3期もやるらしいので楽しみすぎる!




マンガも全巻買おうかなやんでますわ:thinking:




とりあえず最高なので全人類見てくれ:pray:




そしてDr.STONEが全話見終わったので今は吸血鬼すぐ死ぬとヴィジュアルプリズンを追ってます




何が言いたいかって、プライムビデオ最高って話っすわ(^_^)




なんかオススメのアニメあったら教えてくださいヽ(^^)ノ




(少年漫画系とかバトル系が好き)




そろそろ年末の大掃除しなければ…




そりではこのへんで!




きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)







☆卒業まで残り91日☆







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!