ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ にゃんにゃんとかツイテールとか双子とか2/2って色々あるよね

にゃんにゃんとかツイテールとか双子とか2/2って色々あるよね

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




晩御飯を食べた後、足りなかったので適当に作った卵スープと餅を食べました(そうなんや)




食欲旺盛で困っちゃう( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




昨日は新曲お披露目会でした!




新曲踊らせてくれてありがとうございました:sparkles:




これからも沢山踊っていきたいので、まだ頼んでない方はぜひ頼んでみてね:woman_raising_hand:




アフターバーチャルもありがとうございました!








天才的な絵画が爆誕しまくりのバーチャルでした(^_^)




ムム、これできらりが参加できる新曲お披露目会もあと3月だけかぁ〜




そう思うと1日1日を大切にしていきたいですな:thinking:




あと2ヶ月ってわけ:thinking:




今日はツインテールDayだって〜〜〜!




できるかなっ




やってみよォ〜〜〜〜↑↑





実はここだけの話、髪の毛マジカルチェンジしに行くらしいよ




切ったらポニテdayとか三つ編みdayどうしようね、詰むぜぇ〜〜〜




まあそんなことはさておきバーチャルもあります!




17:30から2ショットハーフまだ残ってるので、ぜひ参加してほしいでっす!





ここから買えるよー




2月も全枠開催目指してがんばります(♡.♡)





あ、バレンタインのイベント物販3日までなので!お早めにーーーー!!!!





きらり最後のバレンタインイベントだよ!ーーー!!




そりではー!




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)




☆卒業まで残り57日☆










いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!