ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 2月もありがとー

2月もありがとー

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:






2月あっという間に終わってしまった!!!






たくさんご入国してくれた方、バーチャル参加してくれた方、ありがとうございました:blush:






2月は毎日トピック月間で賑やかでしたな〜(^_-)






昨夜のバーチャル!ありがとうございました!












あれ…なんかデジャブ…







しっかりご飯も頂きました本当に感謝:sob:











今日は制服交換Dayだった訳ですが、しっかり写真を撮り忘れてオーん!となってます






初心を振り返るバーチャルでは、タイトル通り初心を振り返れて良かったですわ(^_^)






2月も終わるという事は、とうとう卒業まで残り1ヶ月になっちゃったってワケねぇ〜






やばいねぇ〜寂しいねぇ〜(T-T)






まだまだ皆と沢山思い出作りたいしー、






沢山ライブとかしたいしー、バーチャルもしたいしー、






やりたいこといっぱいかも!アハ!(^_^)






こんなきらりのわがまま聞いてくれたら嬉しいですペコリ






3月のバーチャル予定もう出てるので、是非参加してねぇ〜ヽ(^^)ノ






明日は新曲お披露目会!






相変わらずまだ覚えてない!気合いで覚えます!






卒業式までに色んな曲も増やしたいから頑張るぞ…ウム…






そりではヽ(^^)ノ







一生出来ないウィンクを添えて













きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)






☆卒業まで残り31日☆

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!