ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 19じかんめ! ラスボスわたあめ

19じかんめ! ラスボスわたあめ

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!

ちゃくせき!




最近苦手かもしれないことをみつけました。

とまです。


とま作わたあめ


ヘタクソ!ヘタクソ!


10秒チャージ余裕でした。


紙の指示通り作ったんだけどなぁ…

ラスボス級の難しさ


:tomato::tomato::tomato:



先日、2.5周年

ありがとうございました!


本店が土日だけ復活するって知らなかった頃だから

駆けつけてくれたご主人様

ありがとうございます


(まだまだみんなの描くプレートみたいよ)


まいまいちゃん作


とまがすっごい満面の笑みだ!

めっちゃ可愛く書いてくれて嬉しい(✽´ཫ`✽)

左の子はなすびですね

くちびるがすごいセクシー…


※なすびはとまの別人格なので「誰?」ってなった

ご主人様お嬢様は、とまに会った時点で

すでになすびとお会いしてるので安心してね!




ケーキ!!!

新年早々ご主人様が用意してくれた!

8号サイズで

すえひろがり

とってもおめでた〜くありがた〜い

ジュルリ


元々かなり盛れてる写真にさらに

アプリの加工が反応してるから

すっごい盛れてるね!!!

だれだこれ!


お祝いしてくださったご主人様達!

本当にありがとうございました!




:dizzy::dizzy::dizzy:




じゃーん


かわいい向上委員会(とま推し)の人は

多分もうご存知だとは思いますが


とまにも

この時が

(ドキドキ)


ちょっと最新情報見たら

3回くらいあるらしい


初回は

とまのちゃんとした自己紹介と

トメィ島PRしたいと思います。


尺が余ったりしたら

リクエストあったから

お絵描き教室とかもやりたいかも


教えられるほどじゃあないけど

とまなりにがんばります



あと同居人にアイルー達が2匹いるので

是非オプションつけてください

猫パンチされても一緒に配信します


あ、スッピンにもなりますよ


待ってますからね!



それでは



とっぴんぱらりのぷう

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!