ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 29じかんめ! 味気ない街破壊 掃除フル稼働よし 影法師

29じかんめ! 味気ない街破壊 掃除フル稼働よし 影法師

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!

着席!


おはようございます

とまです

:tomato:



今日は色々とお知らせがありましてよオホホ


なんと本日

20時半から

いづなちゃんと一緒に

バーチャルパーティトーク

やります!!

やったね!!


いいケモ耳だ…

(っ´ω`c):fox:


いづなちゃんのバーチャルとか

動いてるいづなちゃんを

見た事ない人まだ沢山いるよね!

いいケモ耳だぞ!!

まーべらす!!

絶対見た方がいい。うん。



(撮影時4月)

近年稀に見るいいケモ耳だ。

何回言うねん。




それとね!

もう一個は自分の事

とま自身の事なのですが…



じつは



今月の27日に




メイド1周年むかえます!!


長かったのか

短かったのかよく分からんよね


キッチン含め2年半以上いた

って考えたら半分もないし

短く感じるけど


色々、本当に色々あったから

長くも感じる


今じゃ本店で

1番お姉さんだったりしちゃいますが


とま自身まだまだ修行が足りないと思う事も多々


そんなとまをこれからも


ろぜちゃんや、池袋から来た子達

新しく入ってきた子達も

暖かく

応援して欲しいです


そして

やがては頂点取ったる

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



この景色を我がものに!

ガハハハハ!!


はい。

それではそろそろお給仕に戻ろうと思います。


また遊びに来て

元気なお顔見せてくださいね!



とま

ひいろちゃん、あゆちゃん

いづなちゃん、うさぎちゃん


お待ちしてます!


とっぴんぱらりのぷう


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!